2011年5月14日土曜日

本日の吉右衛門。

昨晩焼肉を食べに行き今日は朝から胃もたれ・、胸焼けしておる飼い主です。
ホントBloggerのメンテナンスで投稿したかったネタがズレズレになったりで困ったもんだ。
最近散歩コースで牛蛙ゾーンが今年はこの場所に出来ました。
鳴き声に不思議そうに覗き込む吉右衛門。
飼い主としては鳴き声の主を見つけて咥えて偉い事をしないのを祈る。(汗)
その昔4代目の柴犬が夜尋常でないくらい鳴いたコトがあって何じゃろな?と思って見に行ったら小屋の目の前に牛蛙がいてお互い威嚇しあっていたコトを思い出す。(笑)

昨日は30度くらいまで気温が上昇したが風があり午前中は甘やかさなかった飼い主。

久しぶりに「頭を撫ぜてくれ」の写真。
こう言うのが好きで私は耳が垂れているのよりピンと立っている犬種を好みます。

午後は風が止んだので過保護にする飼い主。
犬用(嘘)扇風機、ホントにモーター音うるさいが良く寝られるそうだ。

この毛のなびき具合、ロングコートの特徴ですな。

吉右衛門は結構風利用の上手いヤツでして壁にどう風が当たるか自分なりに計算して1番風量の良いトコで寝ます。

後ろ右足の毛も最近カットしたのもあるが全身の毛をバリカンで短くしたい衝動に駆られてますが所詮素人だから変にカットしてみすぼらしくなるのも何だしこの衝動、どう抑えようかなぁ。

久しぶりのカピパラちっくな寝顔です。

にほんブログ村 シベリアンハスキー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿