2011年5月31日火曜日

サイバーナビ AVIC-VH09CS

近所のオートバックスさんに立ち寄ったら2011年のパイオニアのサイバーナビ AVIC-VH09CSがありました。
下の画面ですが右から2番目にあるのがフロントガラスに取り付けるカメラでこれをつけることにより「ARスカウターモード」になると言うらしい。
とりあえずデモ機でその様子を見ましたが、ついにナビもゲーム感覚になってきたなぁが感想ですかね?

「何じゃこりゃ?」から「凄ェ~!」と呟きますよ!

まぁナビにここまで必要か?って聞かれたら好みもありますが私ぁいりませんがね。


でも天敵BMW Z3に乗っている幼馴染が2年前に買い換えたばかりだが更にこれに買い替えさせようかな?(笑)


しかしこのモード、ゲーム以外でどこかで見たなぁと思ったらComplexsの「PRETTY DOLL」のPVでした。

ホント実車だとナビ画面はこんな感じらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿