2011年5月18日水曜日

PCもブルーレイ化。

最近近所でよく見かけるキジ君。
携帯電話のカメラのズームだとわかり難いですが典型的な色合いのキジです。
もう一羽茶色のキジもいますが多分夫婦でしょう。
しかしちょっと外れているとは言え街中でこんなのが見られるなんて何て片田舎!
そうそう、ホントは結構前に投稿する予定でしたが仕事場のPCにブルーレイドライブを搭載しました。


バッファロー製のBR3D-PI12FBS-BKです。
パイオニア社製のドライブ採用です。
まぁこれは好みになりますがパイオニア製の方が私は好きだし使い易い。あと再生ソフトのアップスケーリング再生機能により映像がPCのくせに、XPのくせに凄ェ綺麗。さすがブルーレイ!
これにとあるコトが出来れば言うこと無しなんだが今ダウンロードが有料なんだよね~。




そんなブルーレイドライブの箱の先に行き倒れ中の本日の吉右衛門。(笑)
ちゃんと涼んでいると思ったが!


夏本番になったら脱水症状起こす前に荒行やめてね。


鼻先に水溜り作ってまでも日向ぼっこしたがるこの犬種って何なん?


荒行中だと犬用(嘘)扇風機も何か寂しそう・・・。(笑)


ブルーレイドライブの箱を片付けようとビニール袋にカサカサと音を立てて仕舞っていたら扇風機のモーター音で聞こえないと思ったがちゃんと起きてきたりする。


ビニール音=食べモンが入っている図式が犬ってありませんか?
はいはい、違いますよ。


せっかく荒行から起きたから事務所内に居座る吉右衛門。


昨日の夕方の雨やら何やらで汚犬様なので今日はこれから汚洗濯です。




明日以降御犬様写真を載せます。
R&Wで黒いトコは一切ありませんが油断するとまた黒い模様がつく前に写真撮らなきゃね~。
今回はいつまで綺麗状態がもつのかしら?(汗)

にほんブログ村 シベリアンハスキー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんばんは♪
    ハス家は 「ど」が付く田舎なので
    キジがのんきに道を横断していたりして
    ビビります(汗)

    ハスも今日は 水たまり作りつつ昼寝してましたよ〜
    あれ 動くのが面倒なんですかね しかし(笑)

    吉右衛門君 お洗濯ですね〜
    男っぷり 上がった頃かしら♪

    ps
    ぽん父は ハーレー・アメリカン・シベリアンです
    なんだか 新しい犬種のようですな〜

    返信削除
  2. >ぽん母さん
    キジが普通にいると一瞬「?」になりませんか?
    たまに農道をウズラの大集団も横切るコトもありそれも「?」になります。(笑)

    吉右衛門は一晩経ったら結構なモフっぷりで毛が舞いすぎて逆にイライラしますよ。(汗)

    ぽん父さんはハーレーでしたか。
    そりゃ入院したら暫く出て来れないでしょうね。

    返信削除