2011年5月24日火曜日

本日の吉右衛門。

今日は午前中雨だったので朝散歩後の出勤は事務所犬と化す吉右衛門。
外から見るとこんな感じ。何度も言いますがこれでも店番中。(笑)
この緑の敷物と茶色の敷物を行ったり来たり。
個人的には今寝ている敷物は足拭き用なのでこの上では寝て欲しくないのだが。(汗)

写真は撮ってませんが富士山さんはまた雪が降ったみたいで麓がこの時期にしては白かったのでやっぱり寒かったのですな。
おかげで今日は犬用(嘘)扇風機の出番は無し。

と涼しいとは言えども水溜りはちゃんと拵えたりするモンです。(笑)

そろそろ午前10時前後散歩のお時間ですよ。

その舌ベロちょろんを仕舞いなさい!(笑)
この舌の出具合で睡眠の深さがわかりますね。

はいはい、だから行きますよ。
今回も汚洗濯から1週間御犬様を保ちました。後はひたすら汚犬様まっしぐら~。(泣)

さて7月31日(日)、山梨県は清里で夏のオフ会決定!清里オフ会は特に受付はなく集合時間はきっちりしてないそうですが会場のわんわんテラスの開園時間のAM10:00目標で吉右衛門とモフモフ!!幹事の皆さん、お手数かけますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 シベリアンハスキー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんばんは♪
    鼻のところの水たまりって
    鼻息の水分? 鼻水? といつも疑問…(汗)
    で あれって何なのでしょうね〜
    ps
    1週間 ビューティーを保ったらOKでしょう!
    ハス 結局 この晴れ間には洗いませんでした〜
    だって 週末 多分湖で泳ぐし〜(?)(←言い訳)

    返信削除
  2. sycleの旦那2011/05/26 18:41

    >ぽん母さん
    私ぁ面倒臭いから「水溜り」って括りにしちゃってます。(笑)
    まぁ前者であって欲しいかな?
    けどカピカピの元なんですよ~。(涙)

    今週末は台風次第ですが天気悪いみたいですね。
    汚れるだけ汚れれば汚洗濯するぞ~!って気合がみなぎるし良しとしましょうぞ。(笑)

    返信削除