2011年5月14日土曜日

お詫び

このブログサイトのBloggerがメンテナンスだかで暫く投稿やコメントが出来なくなっていましたが復旧したらぽん母さんやUGKさんのコメントまで無くなっていました。

Bloggerさんよ、いったいどんな不具合が起きてどんなメンテナンスをすればコメント欄まで消去出来ちゃうのだね?

復旧したら即コメントを返信しようと思っていただけに残念なり。
でも憶えているコトを。

>ぽん母さん
愛犬との写真でハスキー犬は車よりバイクの方が映える気がしますよ。
ぶっちゃけサイドカーでもつけて、それに乗せてどこか行きたい気分にもなりますわ。
まぁサイドカー発想自体ゴレンジャー世代なもので。(笑)

>UGKさん
個人的には最初観た時不快感があったが太っちょカウボーイとか初期のガリガリガリクソン・アイヒマンスタンダート・初期の頃のめぐちゃん・はるな愛なんか観たいですね。
あっ、ハリウッドシオコショウは私の中では殿堂入りしています。(笑)

4 件のコメント:

  1. おはようございま〜す
    いいんですよ〜
    ツーリング記事のコメが消えてたので
    「?」って思ってたところでした♪
    大好きな「本日の吉右衛門君」他
    楽しみにしております
    ええ もちろん コメしますとも

    返信削除
  2. >ぽん母さん
    せっかくのコメント消去、すみませんでした。
    悪いのはBloggerっすよ~。
    一時「あらびき団」投稿まで消去されていたので「おい×5」程PC画面みながら久しぶりに突っ込み入れましたからね~。(笑)
    コメントが消去されたのは残念ですが返信コメは憶えていたので載せておいたのさ♪

    返信削除
  3. 旦那さん

    アレをコメントと言うのか疑問ですが…

    実は風船太郎の画像がやばくて削除されたのかと
    思ってました。。。

    返信削除
  4. >UGKさん
    コメントとして認定しましたよ。(笑)

    メンテでコメント削除以外にあの投稿ネタまでいち時期削除されていたり投稿の保存フォルダに全く同じあの投稿が2件あったりと「何でやねん!」とBloggerに突っ込み入れてましたよ。

    ちなみに2011・06・12は撃沈しました。
    噂だとまた30万件の応募があったそうな。
    恐るべしBOOWY世代!

    返信削除