2010年3月21日日曜日

氷室さん公式HPリニューアル。

本日は奈良県で名所巡りをしているハズだったのですが明け方の暴風雨と日中の暴風・黄砂で外出を断念しました。
出掛けようとした明け方の時間帯はまた東名の由比あたりが高波で交通規制が出ているのだろうとsycleが花粉症で黄砂にも反応するので今日みたいな黄砂吹き荒れる中の外出は自殺行為だから中止にしてくれって事でね~。
私は「花粉症って何?」って言うくらい花粉症ではないので花粉症の人の辛さは全くわかりませんがその私でも今日は鼻がムズつくので花粉症の人にとってこの陽気はたまったもんじゃねぇ!って事ですな。
春の選抜甲子園をTVで観ても偉い霞みがかっているのが画面越しからでもわかるのでそんな中関西方面に出掛けたら偉いこっちゃなんでしょう。

でブログ更新しながらネットサーフィンしてますが氷室さんの公式HPが間もなくリニューアルしますね。
トップページの画像が一足先に新しくなってましたよ。
携帯のモバイルでは既にリニューアルしてますが公式はやらないのかなぁ?なんて思っていただけに朗報では?

けどただでさえメディアには出ない・ライブもそうそうない(これでも近年のライブ活動は奇跡に近い?)んだからインターネットが蔓延る世の中こう言った活動が何もなくてもコンテンツの更新は今以上にしてもらいたいものですね。
とは言っても氷室さんのファンは基本「待たされる」事には慣れているので気にはしないか?

パターン的に今年は何らかの動きはあるだろうと踏んでいるひとりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿