2010年3月3日水曜日

百福カップラーメン。

カップラーメンの日清食品の創業者の安藤百福が今年で生誕100年を迎えるとの事でそれを記念して数量限定商品ですが百福長寿麺 鶏だし塩ラーメン を発売しました。
そばもありますがsycleが買ってきたのでラーメンの方を食べてみました。

私はカップラーメンなら日清派なのですが食して思いました。
「これ美味い!」と。
カップラーメンのくせにラーメン専門店の匂いがするんですよ。
カップラーメンのスープのくせにコクがあるんですよ。
「やるなぁ日清!」とカップラーメンを食べて久しぶりにうなりましたよ。
興味のある方は是非どうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿