2010年3月18日木曜日

我が家の多肉。

sycleがトイレに珍しい、見方によっちゃキモイ花(?)を置いてありました。
関係ありませんが写真の紫のキリンはsycleがシェアモで貰ったモノです。
「何の花だ?」と聞くとドプヨ(名前覚えず・汗)のだそうだ。
そう言えばこんな花咲いてたねなんて思いましたがこれが偉く臭くて。
トイレには無い異様な臭いがするな~と思ったらこいつらでして置いたsycleも「何か臭いよね」と。
不思議な事にPCの上に置いてこうやって写真を撮っている時は全く臭わないんですよ。
鼻を近くにして嗅げば臭うんでしょうが相当トイレに置かれたのが嫌だったのか全身を使って「場所を変えろ」オーラを発したのでしょうかね?
多肉ってたまに想像とは違う臭いを発する花があるしね。
多肉好きの諸先輩方、こんな経験ありますよね?
ちなみに緑色のマメ芝、sycleがシェアモで貰ったモノです。
大小合わせて10匹(個?)程います。
欲しい物が結構あるもんですって久しぶりにシェアモの宣伝もしてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿