2010年3月31日水曜日

6歳になった吉右衛門。

本日3/31、吉右衛門は6歳になりました。
6歳最初の散歩です。
「吉右衛門、6歳おめでとうさん」と言ったらこんな顔しました。
まぁ「歳を取る」って意識している生き物は人間だけだから吉右衛門にとったらいつも通りの朝散歩なんでしょうね。
この時期にしては昨日の雪で富士山さんに結構な雪が積もったので一緒に撮ろうとしたが悟りを開いた様な顔しやがった吉右衛門。
この長い尻尾と後ろ足の太ももの毛をそのうちスキバサミでカットしようと思う飼い主。
これはなかなかカッコいいぞ吉右衛門。
寝床に敷いているマットが汚くボロくなったので新調して見せたら何故か犬ってクシャクシャにしてまずは遊びたがるんですよね。
気の済むようにやらしていたらものの5分で裏側に穴を開けスポンジを取り出していた。
スポンジだの綿だの取り出し始めると面白いんだろうね。
でも買ったばかりなので隙を見て没収しました。
今晩からこれの上に丸くなって寝ます。
まぁ何だかんだで6歳おめでとう!
今週末辺りに何か好きな食い物を買ってやろう。
けど先にワクチン注射とフィラリア検査で病院が待っているよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿