2010年3月17日水曜日

ベッカムが。

アキレス腱断裂で今季どころか南アフリカW杯も絶望だとか。
私、サッカーはイングランドのファンでして経験・キャリアだとベッカムが代表が無理ってのはかなり痛いですね。
確かワンダーボーイと言われたオーウェンも怪我、ブリッジも怪我、スキャンダルで代表辞退したのもいましたね。
タレントが豊富なイングランドだから怪我で代表絶望選手が出てもそうそうは響かないでしょうが最近サブに回ったとは言え途中出場でもきっちりと仕事が出来るモチベーションやあの存在感のあるベッカムが怪我とは・・・。

日韓W杯の時のイングランド代表も怪我人続出でベッカムも足の甲を骨折した時もW杯絶望と言われたが噂じゃ国家レベルで治療・リハビリで間に合わせたと聞いたので今のベッカムじゃそこまでするかな?と思うがまた国家レベルで間に合わせてくれないかな~?

ベッカムが出られないとなるとイングランドを応援していただけにW杯熱が半減した。

2 件のコメント:

  1. はじめまして!
    残念なニュースですよね・・・(>_<)
    日韓W杯の時は酸素カプセルでしたっけ?
    今回も何とか間に合わせて出場して欲しいです!!

    返信削除
  2. >コットンさん
    こちらこそ初めまして。ようこそです。
    何か共感出来るネタがありましたらお気軽にコメントしてください。

    イングランド代表はW杯と言いヨーロッパ選手権と言いベストメンバーで臨めない運命なんでしょうかね?

    ベッカムは今回は24時間酸素カプセルで生活させて奇跡の大復活をしてもらいたいものですな。

    返信削除