2009年6月12日金曜日

ZERO

そんな吉川さんの88年だったかな?リリースしたライブアルバムをしまってあったトコから出して久しぶりに聴いてみました。前の投稿で来月リリースされるニューアルバムの初回限定版に復刻版として発売されるのですが「Rainy Lane」と言う曲が入っていたかなぁ?で聴いてみたらちゃんと入ってました。
久しぶりとは言え聴いてみるとちゃんと覚えているモンですね。
この曲はこんな感じで歌っていたとかこの演奏はこの曲だとか。
実は結構聴き入っていたんだなぁと。
しかしあの当時はあの服装・スタイル・発言・行動何かがめちゃめちゃカッコ良くて真似をしていた事を考えると「時代って・・・」って言葉で片付けないと恐ろしいと思うのは私だけではなかろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿