2009年6月6日土曜日

失恋。

何でしょうね~、この感覚は?
何に失恋したかと言うとこのアンプです。
中古でお手頃価格&そこそこ程度も良いので探していたら1件見つけお金の都合がついたら購入しようかな、それまでに買い取られたら縁が無かったと思えばいいや程度で構えていたら本当に縁がありませんでした。

このように心構えをちゃんとしていたハズなのに実際縁が無いとこの失望感と言うか虚しさと言うか。
別に今直ぐに欲しいって訳じゃなかったと思っても心の片隅で「残念!」と言う感覚があるのも否めないのでこんなモノでもタイミングってあるもんですの~。


ちなみにこのスピーカーに接続予定だったんです。
これはパワーアンプを持たないウーハーなのでAVアンプから直で音を出すには右手前のネットワークボックスにAⅤアンプのフロントSPからSPコードで接続しないと音が鳴らない仕組みなんですがAVアンプのウーハー出力端子→パワーアンプ→ネットワークボックス→ウーハーで行くんじゃないかな?と思い探していたのですが縁が無かったんす。


まぁ何年かしたらAVアンプもこれに買い換えようかと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿