2009年6月1日月曜日

我が家の多肉。

白熊ちゃんです。
嘘です。熊の色の白いのです。2年前の7月だかに錦玉園さんにて購入したのです。
ついつい「白熊なんて珍しいじゃん~」などと熊だけは興味があるので買ったものの俗に云う「紫外線アレルギー」的な非常に弱い子らしい。
何度も言いますが多肉の管理は全部sycleなので日陰でも風通しは良く非常に過保護に育ててました。
パッと見熊っぽくない葉なので「こんなのいたっけ?」と言ってしまう始末。(汗)でも確かに爪のある葉があるから熊なんですよね。

イメージ的にもうちょっと葉は少なかった様な気がしたが約2年の月日で弱いと言われてたがちゃんと成長してました。

たいしたもんだと超上から目線。 (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

0 件のコメント:

コメントを投稿