2009年6月22日月曜日

KYOSUKE HIMURO DVD

公式HPより 緊急速報として「20th Anniversary Release Final!!武道館ライブ」 DVDリリース決定しましたね。
このライブは20th Anniversary TOUR 2008 JUST MOVIN' ON -MORAL~のSpecial LiveでHIMURO.COM SHOP 予約受付開始とありますが普通に販売はしないのか?っー疑問を抱んですがFCに入ってないと無理なのか?
確かSSBのライブ映像も一般販売されてなかったような気がするが。

でもこの武道館ライブ、2日目に参戦した連れの話を聞くと物凄かったみたいですね。
それだけに行かなかった(平日だから行けなかった)ので興味はとてつもなくあるんですよね。
連れが買わないかな~。←他力本願。(汗)

2 件のコメント:

  1. アタシも吉報待ってますw

    返信削除
  2. でも我々よく考えたら連れもFC入ってないコンビなんですよね。(汗)
    とにかく連れに買わせて借りるかな計画企て中。

    これ読んでたら買ってくれ。(笑)

    返信削除