2009年6月4日木曜日

本日の吉右衛門。

頑張ってブラッシングしてみました。そうしたら地肌が見えるくらい冬毛・春毛が抜けました。
まだ鬣、後ろ足、尻尾にかけて残ってますがプロに頼らずブラッシングしてみようかと思ってます。

しかし明らかに体型がおかしいんです。
「お前こんな細かったっけ?」と尋ねたくなるほど細いんです。
まぁ、ハスキー犬全般に言えることだとは思いますが。
改めて「ハスキー犬は本当は細いんです!!」と。
別に色変えてまで言うことでもないのですが。
あと2回ほど洗濯すれば夏毛にチェンジ出来るかな?
ブラッシングの際いつもは見向きもしないガムを噛んだり毛を抜かれて痛い時は手のひらに穴が開くんじゃないか?っー程噛んで抵抗しますがプロのトリマーさんって凄い職業ですねと実感。

何となく涼しげに見える今年の吉右衛門です。
梅雨明けには今年も新たな犬専用機が登場予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿