2012年7月18日水曜日

油断しましたね?

本日も暑かった吉右衛門地域。
最高気温が32度あったとか?
明日はもうちょっと暑いらしく34度行くとか行かないとか?
昨日から今シーズン登場したスポットクーラー犬用(嘘)があるとは言えこのクソ炎天下で午前だと11時・11時半、午後だと出勤してすぐに荒行に励んでおります。
この時期は5分が限界なのがイマイチ納得いかないらしい(たまに10分行っているコトもある・汗)がスポットクーラーはホント良い貰い物でありますな。
午後仕事の出先に向かう時は荒行していましたが1時間ほどで戻ってきたらこんな形でクールダウンしていました。
ただこの顔だと私が帰宅する5分くらい前まで荒行していた様ですな?
吉右衛門~、クールダウンでお顔が油断して変顔通り越して怖くなってますよ~。(汗)
っーか何故わざわざ茶色い敷物に沿って寝ないかね?
吹き出し口の角度からでも充分腹回りに冷風行く様に向けているんだよ。
そんな寝方じゃ狭くないかい??
ああそうですか。
さすがハスキー犬、「んなコト気にすんなや~」ですな。(笑)
最近この角度からの「うへ~」顔が好きでね。
涼しくなって良かったね~。
その後仕事をしてたら寝る位置を変えてました。
そうやって敷物に沿って寝れば体を伸ばせて寝易いだろ?
でもこれが爆睡出来るみたいです。(笑)
むーーん、しかしいつ見てもこの寝方は首が痛くならんのかね?(汗)

2 件のコメント:

  1. 師匠 油断して「ぬうえぇ~」っと出た舌がたまりません(笑)

    しかし思った通りに寝てくれないのは
    何処も同じでございますね(笑)

    ハスは テーブルとか椅子の足に
    首を絡ませ(?)妙な方向に曲がっていることがあるので
    分かっていてもドキっとします(汗)

    返信削除
  2. >ぽん母さん
    「ぬうえぇ~」顔が姉の友達のマニアな方達に非常に萌えるそうです。(笑)

    もしかしてぽん母さんもですか?(爆)

    思った通りのトコに寝かせようとするとよく穴を開けられますよ。(涙)

    返信削除