2012年7月2日月曜日

しげしげと。

今週は仕事が忙しい私。
デカいトラックやら面倒な作りの修理だとかいろいろありますが更に「使えない」客がいたりとメンタルが疲れる週になりそうです。
まぁ「忙しいぜー!」と言ってもそれは飼い主のコトで吉右衛門には関係の無いコトです。
湿気が高くジメジメしてましたがいつも通り”まったり”お仕事してました。
「兄さん、忙しくてそんなに構ってやれないけどゴメンな~」って感じですが犬との戯れは飼い主的に良い感じの息抜きになるからありがたい限り。
汚れた手を洗った後はこんな感じで戯れる私。(笑)
ついでなんでハンターになってみました。
何故か飼い主しか噛まない吉右衛門。
鼻にシワを寄せて噛む時は割りと「繁々」と2度噛み3度噛み。
しかも甘噛みレベルじゃなく割りと本気噛み。(涙)
今日もこうやって穴が開いたり。(汗)
ハンターになって何も発見出来ないで穴を開けられると「やられ損」じゃ?と思うが、どうよ吉右衛門?
これだからどんな小さいのでも見つけた時は口元がニヤってしてしまうハンターであった。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿