2012年7月28日土曜日

明日のお出かけ前に

さあ明日はいよいよハスキー犬三大オフ会のひとつ(と思っている)「~Dog lovers in KIYOSATO☆2012~」の開催される前に吉右衛門を御犬様にしてきました。
各ブログにて明日の注意事項など新たに追記があるので詳細は管理人のnatsuさんのブログ「【。。。るなるな時間。。。】」を参照にして楽しく当日を迎えましょうぞ!
夏場なんで今回もマイクロバブルのお湯張りの温度は超温めにね。
今回も良い顔して浸かっておりました。(笑)
帰宅後1時間ほど天日干しをして乾燥です。
前回お亡くなりになられたドライヤーさんを交換しました。
そんなに滅多にはやりませんが車のガラスにフィルムを貼るくらいしか使用しない仕事用のドライヤーですがいつの間にやら吉右衛門専用になったりして。(笑)
吉右衛門~、乾燥始めるよ~。
何ですかそのブー垂れそうな舌は?
ついでにブラッシングして換毛も今回もやるに決まってるだろ~。
絡まっているトコのブラッシングでイライラしない!
今回も私も姉も手に穴を開けられて格闘してました。
では今回もやりましょう、「どっちが頭?」。
吉右衛門、写真だとモフモフですがこれでもスッキリした方ですよ。

何て言って実際見ても全然モフモフしてますけどね。

では明日の清里オフ会に参戦される皆さん、よろしくお願いしますね~。
沢山モフってやって下さいね。

明日は午前11時頃着でいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿