2012年7月29日日曜日

清里オフ会に参戦してきたよ

ハスキー三大オフ会のひとつ(と思っている)の真夏の祭典(と信じている・笑)の清里オフ会に参戦してきました。
本日遊んでくださった皆様ありがとうございました。
お初の顔ぶれもあればまみれ以来のお久しぶりな顔ぶれもあったり。
聞いた話だと約106ハス+10家族犬が集まったとか?
詳細は明日移行のんびりアップする予定です。

しかしデジカメの記録方式でJPEGだと思ったらARWファイルと云う方式で記録してしまったのでまずはどうすればARW→JPEGに変換出来るかPCと格闘ですよ!

とりあえずボル兄ぃさんとフィーファ姐さんと半年振りの再会を果たす吉右衛門写真をJPEG変換出来たのでまずはこれだけアップして変換を頑張るぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿