2012年7月22日日曜日

名刺

来週山梨県は清里で行われるハスキー三大オフ会のひとつ(と思い込んでいる)真夏の祭典(とも思っている・笑)~ Dog lovers in KIYOSATO☆2012 ~で配ろうかと思っている吉右衛門の名刺を新調しました。
左が去年作ったので右が今年作ったモノ。
今年始めにに当ブログを引っ越したのでこのアドレスはもう使用していないと言うのについ3週間前に気がついたのでね~。(汗)
この新しく作った名刺、写真はやっぱり今年のが良いかな?これがモフモフで吉右衛門らしいかな?で選び拵えましたが出来てみると「http://」が「htto://」で失敗した事に気づき作り直し再び見直すと「jp」が「jo」で間違っていたりと調子こいて30枚ほど刷るつもりが新しくしたプリンターが紙詰まり(brother製品はこれが残念)を起こしたりで紙が足りなくなり計20枚ほどしか作れず。(汗)
今回は裏面に私の連絡先を載せておりますのでこちらはヨロシクなんです。
文字のフォントを変えたり賑やかにしてみようかと思ったけどやっぱりシンプルが一番ですな~って性格なのでこんな風になりました。

と清里で配ろうかと思ってますが当日「実は忘れた!」ってオチのないように気をつけるコトをまずは心配せねばの。(笑)

4 件のコメント:

  1. あおあやママ2012/07/22 19:31

    あおあやママです~

    清里で会えるのが楽しみです!
    新作名刺、かなり素晴らしいじゃないですかぁー!!

    あおあや家も名刺を刷新してるので名刺交換しましょー!

    返信削除
  2. >あおあやママさん
    当然ですがHNが増えましたね。(笑)

    どうぞ、こんなんで宜しければ名刺交換させてください♪

    この分だと来年も新調しそうですが。(汗)

    返信削除
  3. シエラママ2012/07/23 14:05

    ぬぉぁぁ〜っ(((o(*゜▽゜*)o)))

    福来るお守りのようなキラ毛の吉っちゃん名刺〜
    シエラ家、1枚予約します〜(-´∀`-)ニンッ

    ローラが吉っちゃんに似ているという怪情報が
    ( ̄▽ ̄)オォ〜っ

    29日は、ダブル・吉ッチ〜の2ショット写真
    パパラッチします〜( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
  4. >シエラママさん
    この前の清里の時に名刺を仮に忘れないで持って行って交換していたら
    間違いなくブログ名やアドレスの違う左側のでしたよ。(汗)

    是非こんなんで宜しければお渡しさせてくださいまし~。

    ローラちゃんとは毛質が違いますが遠目で見ると似ているかしら?

    まぁチョイ悪ってコトでパパラチましょうぞ。(爆)

    返信削除