2012年7月13日金曜日

ただ今お仕事中。

降水確率60%の割には曇天だった吉右衛門地域。
ただ蒸し暑く不快感は凄いですね。
そんな午後出勤中の吉右衛門。
こう見えて接客中でございます。(笑)
堂々と事務所入り口で寝るので人間は遠慮しがちに入ったり。(汗)
まぁこうやって犬用(嘘)扇風機を置いているからこの上で寝るんですけど何か?
久しぶりに「舌ベロちょろん」になって爆睡してました。
お~、これは完全に寝入ってますぞ~。
水溜りの鼻水なんだか涎なんだか?
あっ、でもこれはあくまでも「水溜り」ですよ。(笑)
さぁ明日は天気悪かろうが汚洗濯するぜ!
この時期3週間汚洗濯の間隔と空けるとホント汚犬様になりますね。

よーし、洗い終わったら実は真っ白な犬だったって言う位頑張っちゃおうっと♪

0 件のコメント:

コメントを投稿