2012年7月23日月曜日

涼しげな御犬様

今日は久しぶりに晴れて気温が上がったとは言え湿気もそんななく風も気持ち良く吹き抜けておりました。
最近寝ている写真か散歩している写真しか撮っていないような気もするがどこもそうでしょうね~と思っているが?
この後荒行するかな?と思ったけど後ろにあった軽トラをどかしたらそれはそれは心地良い風が吹きぬけ大爆睡してました。
いえいえ特に問題はございませんがそこら辺のコンクリに寝転がられると汚犬様一直線になるのが飼い主的には不満なんですけど・・・。
まぁ今週末汚洗濯だからもう別に汚犬様になったって構わないけどね~。
まぁその下は排水溝だから水溜り落としても良いけどね。(笑)
今度の日曜日は清里です。
天気は今のところ良さそうですね。
吉右衛門、御犬様になって参戦するのでモフってやって下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿