2012年7月7日土曜日

鮎ゲッチュー♪

更新怠りました。
「今週忙しいぞ~」と言いましたがマジで忙しく出勤中の吉右衛門をそんなに構っていられず。
忙しいに越したコトはないが「使えない客」や「身なりの酷いNT〇西〇本の外回りの営業」野郎にイラっとして肉体的よりメンタルが疲れました。
あれですね、更新の間隔が空くと不精になっても良いかな?って邪念が出ますね。
いかんいかん。頑張ろうっと。

本日は久しぶりにチマチマした仕事でしたが土曜日なので出掛ける事もなく吉右衛門の近くで仕事をこなしてました。
扇風機の近くで爆睡こいてる吉右衛門を見るとホント癒されますわ~。
で夕方散歩時にはカラッとはしているものの西日がサンサンと差し込み暑いのなんの。
ボチボチ夕方散歩後に行水でもするかね?
1ヶ月前にサマーカットして換毛もしてもらったのにもうモフモフですわ。
下手だけどバリカンでもう一回短くするかね?
そんな本日近所の祭りで甥っ子達が1回200円だったか1匹10円か忘れたが「鮎の掴み取り」でアユラーが計20匹ほど家にいました。(笑)
吉右衛門、あともうひとトレイいるらしいよ。
沢山いるので本日の夕飯に焼き鮎2匹貰えるそうです。
おう遠慮すんなや~。
もし吉右衛門がイケる口なら一緒に日本酒で晩酌してみたいですね。

う~ん、ファンタジ~♪(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿