2012年7月10日火曜日

焼き派?蒸し派?

本日も良い天気の下、午前も午後も荒行を勤しむ師匠の吉右衛門。
午前中に仕事で出掛けていた際に姉に「午前11時・11時半・12時に荒行しているハズだから取り込む様に」と指令を出しておきましたがホントその通りだったようです。(汗)
「脱水症状で死ぬぞ!」と言って取り込むと「ちっ!」と云い放してクールダウンを行うようです。
さて荒行の様子の写真を載せてますが普通に見れば炎天下の下日差しを浴びているって思われるかと。
しかし夏場はこの照り返しが結構な曲者でこの写真だと体の右側も日差しを浴びているのと同じくらい暑いんじゃないか?
いやこの場合「熱い」が正解か?
おいおい、うっふ~んじゃねぇよ!
「日焼け」がしたいのか「蒸し」がしたいのか?
まぁ自主取込みだとこんな感じだわな。
ちなみに吉右衛門、飲み水は絶えず換え新鮮で冷たい状態です。
はいはい今日もクールダウンを致しましょ。
梅雨が明けたら荒行は10分で自主取込みしなさいね~。
何度も云いますが「荒行、チャレンジャー随時募集!」。(笑〉
気温32度越したらアイツの登場準備してくか。
今週末、汚洗濯するぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿