2012年7月9日月曜日

変身!!

本日も1番乗りで早朝出勤をしていた吉右衛門。
私が出勤する前に朝散歩に出かけ犬専用(嘘)扇風機さん、朝から大活躍。
仕事場のシャッターを開けたり仕事の準備をしていると「兄さん、散歩!」と行って来たばかりのハズなのに偉いプレッシャーをかけてきて2度目の朝散歩。
その後大満足したらしく再び爆睡。(笑)
朝はカラッとした天気でしたが何となく嫌な予感したのでハンターになっても良いかね~?とお伺いする飼い主。
ちょうどグリーンあたりのトコに。
はいチビぃさんがいらっしゃいました~。(笑)
おい、良い男(←飼い主バカ)がダニぃさん着けちゃダメだぞ!
どんだけチビぃかと言うと約2mmです。
1mmいかないのもいるのでこれだと「普通」サイズではなかろうか?
この後昇天さないました。
はいはい兄さんはどんなヤツでも見逃しませんよ~。
でもあんまり草むらには侵入しないでくださいよ~。(祈)
皆さん、晴れていても露つゆのついた草むらには気をつけましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿