2011年6月15日水曜日

本日の吉右衛門。

今日から2泊3日でsycleが義母と岐阜県は高山市にいる義兄のトコに遊びに行ったので(黒い)羽根でも伸ばそうかと思っておる次第です。
でもそういう時に限って誰も捕まらずで結局は一人遊びに走るんでしょうけど。
お出かけ行脚から3日経ったので復活しましたが日曜日の夜から月曜日にかけて意識が飛んでボーーーーーーーーーっとしていた吉右衛門。
ひたすら寝てました。
たまに起きて散歩に連れて行くと100mくらい進むと「もう帰る」と座りこんだり。

何べんも言うが仕事場のコンクリのトコで寝られると汚犬様に早く変身するので止めて欲しいだよ。

でも笑顔だから良しとするか。

水溜りの元を作っちゃって間抜け面になってますよ。

放って置いたら化石になっちゃうんじゃないか?って言う位の爆睡ぷりの吉右衛門も参加する7月31日(日)、山梨県は清里で夏のオフ会決定!清里オフ会は特に受付はなく集合時間はきっちりしてないそうですが会場のわんわんテラスの開園時間のAM10:00目標で吉右衛門とモフモフ!!

にほんブログ村 シベリアンハスキー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちは♪
    湖 どうでした〜? って ごめん 前の記事のコメして(汗)
    吉右衛門君 テンション上がってたね♪
    ハス 冬になるとコハクチョウたちを見て
    テンション上がるのよ〜

    そうそう 体力回復には寝るのが一番!
    散歩も疲れたら 休憩が一番!

    7/31 行きたいなぁ
    吉右衛門君 モフらせてもらいたいな〜
    でも ぽん父の予定が分からないのよぉ(涙)

    返信削除
  2. sycleの旦那2011/06/16 19:38

    >ぽん母さん
    岸部の歩き方で「ほれ入れば」とちょいちょいとやれば「そう?」と行く雰囲気でしたよ。
    ホント先代の海入ったのと雰囲気一緒でしたよ。
    ただあの鯉の大集団を見たら一気に冷めましたがね。(笑)

    白鳥さんはあの威嚇姿に何故か周波数が合うみたいですね。(爆)

    吉右衛門は今のモフ状態で清里に行くか暑いからトリミングして行くか。
    まぁトリミングしてもモフっているから暑さ対策ってのもあるし今年はやろうかなぁ。

    返信削除