2011年6月23日木曜日

”スポット”だけどな。

昨日は県庁所在地のある静岡市で全国3位の35・3度もあった梅雨の中休みでしたが夏至近辺って一度アホみたく暑くなるコトがあるんですよね。
まぁ晴れて30度越えだったので今季初のスポットクーラー犬用(嘘)のお出ましです。
スイッチを入れたは良いが午後も1日1回の荒行をするトコでしたが阻止しました。

思い出してくれたみたいです。
この時は腰周辺が暑かったらしい。

基本的には30度越えなきゃ午後でも稼動させず犬用(嘘)扇風機ですがね。
個人的には「除湿」機能がついていれば尚良いのだが貰いモンだからその辺は黙っておこう。

この時は頭が暑かったらしい。

はいはい、お顔がなかなか幸せそうですよ~。

寝だすと午後出勤がいつもより1時間長くいられます。
まぁ寝床は西日が強いからこっちでも良いんだけどね。

ブッシュ地帯もそよついてますな。
最近小学生らにモフモフされましたが皆、口を揃えて「綺麗~」と言いますが飼い主的には汚になって毛がペトペト・パサパサして黄いばんできたのでその「綺麗」とは何と比較しているのだね?と聞いてみたい。

昨日、今日と午後は出かけていたので寝姿は舌ベロちょろんだったと思うが定かでない。

良く寝てね~。
来週トリミング予定をたてたので暫く「汚犬様」になっているコトを許可しようぞ。

この前に汚洗濯するけど7月31日(日)、山梨県は清里でタイトル「~Dog lovers in KIYOSATO☆2011~」夏のオフ会決定!会場は貸切になったみたいなので午前8時半より受付で入場OKだそうです。料金は犬1頭目¥800、2頭目より¥600だそうです。幹事さん、ご苦労様です!私は会場にはAM10:00着目標で吉右衛門とモフモフ!!

にほんブログ村 シベリアンハスキー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿