2011年6月17日金曜日

本日の吉右衛門。

今日は昼過ぎから梅雨の中休みでお日様が出たり隠れたり。
今週は仕事自体そんな忙しくない週でそういう時は雑務でもこなすに限るのですがそんな時に限ってなかなか面倒な仕事が、しかも似たような事例の仕事が続くモンです。


まぁ要領良くこなすつもりで取り掛かりますけどね。


そんな(どんな?)吉右衛門、雨降りもあるので結構な汚犬様になってきました。
本来白いハズのトコが黄色くなってきたしボチボチ汚洗濯の兆候です。
ホントは来週末に予定してましたがどうするかな?と。


ぼちぼちアンダーコートが良い感じで抜けてきたので努力次第で細い使用に出来るですよね~。
やっぱり仕事の雑務に吉右衛門のブラッシングも入れようかな?

7月31日(日)、山梨県は清里で夏のオフ会決定!タイトルが「~Dog lovers in KIYOSATO☆2011~」になったそうです。会場は貸切になったみたいなので午前8時半より受付で入場OKだそうです。料金は犬1頭目¥800、2頭目より¥600だぞうです。幹事さん、ご苦労様です!私は会場にはAM10:00着目標で吉右衛門とモフモフ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿