2011年6月28日火曜日

本日の吉右衛門。

今日は暑かったですね。
汗で顔が脂ギッシュめいてます。
そんな午後の吉右衛門。スポットクーラー犬用(嘘)で涼んでいるかと思ったら。

水を飲みに起きて何故か1日1回の荒行をやりたくなったようです。(汗)
何故わざわざ境界線の日向側で寝るかな?

ちなみに日陰は何ゾーンと言えば良いのだろうか?

こっちの世界に呼んでちょっと問い詰めてみた。
本犬、「何か?」でした。はいはい気がついたらちゃんと取り込みます。

荒行って言っても午後はさすがに3分以内で自主撤去して涼みますがね。

もしかしたら梅雨が明けて暑いかな?の7月31日(日)、山梨県は清里でタイトル「~Dog lovers in KIYOSATO☆2011~」夏のオフ会決定!会場は貸切になったみたいなので午前8時半より受付で入場OKだそうです。料金は犬1頭目¥800、2頭目より¥600だそうです。幹事さん、ご苦労様です!私は会場にはAM10:00着目標で吉右衛門とモフモフ!!

にほんブログ村 シベリアンハスキー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんばんは
    「何ゾーン?」を 家事をしながら 風呂に入りながらも
    考えておりましたが
    抜群なネーミングが思い浮かびません(涙)
    きっと 今晩の夢にも出て来ることでしょう(爆)
    ps
    雰囲気的には チャレンジャーゾーンに挑戦しようとする者の
    精神統一ゾーンっぽいのかと思ったりもしています
    いかんっ!また気になってきた!

    返信削除
  2. sycleの旦那2011/06/29 18:57

    >ぽん母さん
    とにかく1回は荒行したいみたいです。
    その度に「こらぁ!」と突っ込みも貰いたいみたいです。(汗)

    日陰ゾーンのネーミングは他力本願でしたがホント浮かびませんわ!(笑)
    「避難ゾーン」でもないしね~。
    気になりますね~~。(爆)

    返信削除