2011年6月19日日曜日

本日の吉右衛門。

毎週聴けるトコにいる時には必ず聴いているFM横浜のYOKOHAMA TOP 30の番宣のコーナーみたいのがあって午前10時32分過ぎにかかるクイーンの曲をいじったのを聴くのが好きなんですがいつの間にやらフジTVの犬がしゃべるドラマで使われている今流行の子供が踊っているのに変わってしまってかなり残念。
午前11時30分の3回目の番宣はいつも通りのヤツに期待したい。
ケントさん、元に戻してくれ~!

さて昨日は面倒な仕事をこなしましたが立ったりしゃがんだりもぐったりで腰やら膝やら痛く油やらで結構汚れたりで午前中しか相手してやれなかった吉右衛門。
散歩後「暑い」と文句を言うので犬用(嘘)扇風機をつけてやりました。

気分的に直に風に当たりたかったそうな。
ロングコートなんですが風の当たり具合で地肌が割りと見えやすいんです。

久しぶりに壁際にこんな感じでハマって寝てました。

爆睡出来て良かったね~。

さてさて汚洗濯をと考えていたが今週は天気悪そうだから来週かな?

7月31日(日)、山梨県は清里で夏のオフ会決定!タイトルが「~Dog lovers in KIYOSATO☆2011~」になったそうです。会場は貸切になったみたいなので午前8時半より受付で入場OKだそうです。料金は犬1頭目¥800、2頭目より¥600だぞうです。幹事さん、ご苦労様です!私は会場にはAM10:00着目標で吉右衛門とモフモフ!!

にほんブログ村 シベリアンハスキー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんばんは♪
    何度見ても プロ仕様(?)の扇風機いいわ〜
    圧倒的パワーが 北方犬を満足させてくれそうだもの♬
    ps
    なんで 爆睡すると舌が ちょいっと出るんですかね
    人が口開けて寝ちゃうみたいなものかな?(笑)

    返信削除
  2. sycleの旦那2011/06/20 15:15

    >ぽん母さん
    気温の数字自体は涼しい数値なんですが湿気による蒸し暑さで「暑いから何とかせい!」視線に負けての扇風機なんです。
    まぁどこも一緒だと思うが。(笑)

    爆睡舌ベロちょろんも荒行中にこの姿を見ると人間が・・・って悠長に思えないのが怖いです。(滝汗)

    返信削除