2011年6月2日木曜日

荷台完成!

以前投稿した犬専用(嘘)車に吉右衛門を乗せて近所に出かけた際に床が濡れても大丈夫素材とは言え滑って踏ん張っていたので何か対策をと思い早1ヶ月ちょい。
仕事がひと段落したので↓こんなのを買って敷いてみました。
板やら棒やら買って大工してと思ったがこの方が早いし安上がりだしで決めましたがホントは製作するのが面倒臭くなっただけなんですけどねー。(汗)
ひとパック8枚入りでとりあえず作ってみた。

1枚30cm×30cmで9枚あれば完璧だったのだが、まぁ寝るのはバックドア付近だから2枚ずらしてはめ込めば良いかな?と思ったが吉右衛門は初めてこの上に乗るってのもあるが何かイマイチらしい。

伏せしてもイマイチ感な耳。(汗)
不満かい?あー不満なんかい??

っーコトで追加で拵えてみました。
この手の商品はカット出来て隙間なんか埋められるので実は面白かったりします。
ちなみに素材はコルク使用なので滑りにくいだろうと。

で、吉右衛門を呼んでみる。

8枚の時より座り込むのが早かった!

伏せも早かった。

何か上から目線的な感じが何だかなーと思うが良しとしようぞ。

はいはい、これでカーブやブレキーに耐えられるかもね~。

とロングなお出かけの7月31日(日)、山梨県は清里で夏のオフ会決定!清里オフ会は特に受付はなく集合時間はきっちりしてないそうですが会場のわんわんテラスの開園時間のAM10:00目標で吉右衛門とモフモフ!!

にほんブログ村 シベリアンハスキー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿