2011年6月11日土曜日

東日本大震災復興支援チャリティライブ  氷室京介

今日、明日と東京ドームで氷室さんが東日本大震災復興支援チャリティライブを行います。
当初は氷室さんの50歳記念ライブを行うつもりが先の大震災で急遽チャリティライブに変更となりしかも全曲BOOWYで構成とのコト。
あのメンバーで再結成が望ましかったのかそれともソロ氷室さんでBOOWYを歌うのが良いのか賛否両論あるかと思いますが私は今の氷室さんがBOOWYを歌うと云うのにチャリティも含めファンとして氷室さんの決断に賛同します。
って云っても仕事で行けないんですけどね~。←明日のはチケット撃沈したが。(汗)
今日のライブに私の連れが参戦しております。
今年は何だかんだで氷室さんのライブは4回目の参戦じゃないか?
ちなみに東京ドームの「suites seat」って知ってます?
今回の連れの席です。何故この席が取れたか秘密ですけどね。
私もチケット確認した時「どの辺だ、こりゃ?」と「?」マークのオンパレード。
位置的には1階スタンドバックネット裏の1階席上段辺りなんですよ。ただこの席は部屋に通され閲覧席からグランドを見るって云うトコなんです。
ある意味、ミラクル!
連れに「会場入りしたらブログに載せたいから写メ送って」と頼みまして受信後「どうよ?」と電話したら「凄いよ~。ミラクルだよ~」と若干欽ちゃんぽい話し方になってました。(笑)

一緒に参戦している仲間内と「1曲目は何だろう?」で「B・BLUE」じゃなかろうか?と賭けをしているそうな。
私は「PROLOGUE」→「BAD FEELING」予想。
でも有力説だと「INTRODUCTION」→「IMAGE DOWN」もありでは?
何でも良いんだけどこのやり取りが現場で出来るのが軽く嫉妬するものがあるが果たして??


ちなみに姉がTwitterだかで見つけたと云う投稿者が「腹筋がよじれた」と云う寝顔の柴犬。
勝手に素材として載せちゃいましたがこんなおっさんいるぞ。(笑)

う~ん、この子は何があったのだろうか?(爆)

2 件のコメント:

  1. 旦那さん、
    PROLOGUEからじゃなきゃ駄目でしょ?やっぱ!!

    っつうかもうわかってるんですよね?
    相方さんの生コメ希望!!

    返信削除
  2. sycleの旦那2011/06/13 12:53

    >UGKさん
    1発目は「DREAM’N」だったそうな。
    今朝の芸能ニュースでちょいちょいドームの様子を放送してましたよ。
    カメラが何台か入っていたから何らかの形で映像化されるのでは?噂がチラホラ。
    まぁEMIなら小出ししにしてきそうな気がしますね。

    返信削除