2011年6月30日木曜日

本日の吉右衛門。

何かBlogerがイマイチ調子悪くアップするのに時間がかかりましたが何とか復旧してくれたみたいで。
そんな(どんな?)吉右衛門、本日も実に毛がなびいております。
犬専用(嘘)の2大アイテム。
ふと思ったが昔のロボットアニメで言うならこんな紹介はどうだろうか?

今日もまた良く眠れるみたいで。

ホント何で爆睡すると舌ベロがでるんでしょう?

ちなみに犬用(嘘)扇風機の風はこれでも「弱」だったりします。
さすが業務用!
っーかよく眠れるの~。

トリミング近しで見た目も涼しげにしてもらおうかな?と思っている吉右衛門も参加の7月31日(日)、山梨県は清里でタイトル「~Dog lovers in KIYOSATO☆2011~」夏のオフ会決定!会場は貸切になったみたいなので午前8時半より受付で入場OKだそうです。料金は犬1頭目¥800、2頭目より¥600だそうです。幹事さん、ご苦労様です!私は会場にはAM10:00着目標で吉右衛門とモフモフ!!

にほんブログ村 シベリアンハスキー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 毛が、なびいてますね~^^
    送風機、エアコン並に、涼しいですよね。
    鈴鹿の8H耐久のとき、ピットでつかってました。

    熟睡のときの、舌が、かわいかったりする^^

    返信削除
  2. sycleの旦那2011/07/01 16:04

    >chameさん
    鈴鹿8耐とは偉い暑い時に行ったモンですな!
    毛をなびかせているかと思いきや午前も午後も何故か荒行をするので見ているこっちはある意味冷や冷やですよ。(笑)

    舌は起きた時乾いて暫く口の中にしまえない姿が好きだったりします。

    返信削除