2011年6月22日水曜日

本日の吉右衛門。

最近は減りましたがそれでも荒行はしたいらしい吉右衛門。
毎週水曜日は保険のおばちゃんが集金で来てくれましたが周るエリアが変更となり立ち寄りならくなって早8ヶ月、今年の4月より担当が保険のお姉さんになりまして。
催促するわけじゃないがガムは貰えずとも可愛がってくれるにはかわりないのでお姉さんの乗ってくる車がわかると座ってお出迎えする様になりました。

吉右衛門なりの店番ってお仕事なんでしょうな。

今日はこれから最高気温が30度越えになるらしいので試運転済みですが今年初のアレを午後辺り登場させようかと。
その様子はまた後日~。

朝散歩で巨なヤツのゾーンに立ち入ってしまったがブッシュ地帯で未遂に終わって無事成仏させましたがそんなヤツ等はいないと思う7月31日(日)、山梨県は清里で夏のオフ会決定!タイトルが「~Dog lovers in KIYOSATO☆2011~」になったそうです。会場は貸切になったみたいなので午前8時半より受付で入場OKだそうです。料金は犬1頭目¥800、2頭目より¥600だぞうです。幹事さん、ご苦労様です!私は会場にはAM10:00着目標で吉右衛門とモフモフ!!


2 件のコメント:

  1. こんにちは〜
    「荒行」は吉右衛門君の趣味? 日課?
    いや やっぱり修行なのか…と
    写真を見ては 悩む私(汗)
    ps
    マジで命がけになりそうなので
    チャレンジは遠慮しま〜す(笑)

    返信削除
  2. sycleの旦那2011/06/22 15:55

    >ぽん母さん
    何か1日1回は荒行したいみたいです。
    逝きかけているな~と思うまでやらせますが。(汗)

    っーか1日1回は突っ込みを入れてもらいたいみたいです。(笑)

    返信削除