2009年11月21日土曜日

本日の吉右衛門。

吉右衛門、午後出勤の前に。
にゃんこ太郎母と遭遇。
日向ぼっこをしてました。
にゃんこ太郎母はどうも近所で飼われているのだが肩口を怪我をしていて毛を剃られ傷口があるんです。どうせなら避妊手術も行って欲しいくらいだ。
飼い主がわかったら首根っこ掴んでも手術をやらせたい。
しばらく吉右衛門はロックオン状態でにゃんこ太郎母は「見つかった!」って感じだが日向ぼっこ状態でニャーニャー鳴いてました。

以前も言いましたが私、猫は苦手なんですが「にゃんこ太郎のお母さんかぁ」と思ったら野良に近い猫ですが可愛く見えるモンです。
にゃんこ太郎は元気に育っていれば産まれて半年経ちましたね。
やんちゃな子になっているんだろうなぁと思いますね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿