2009年11月6日金曜日

本日の吉右衛門。

ビデオ動画編集はひと段落しました。
1回DVDに焼いて内容を確認しちょっとした手直しをしている作業を今してます。
結構気が楽になったので夜は12時には寝られる様になりました。
これでバイクでコケた時の傷がある程度治ってくれれば体も動かせるぞ~!
頑張れ、俺。

で、吉右衛門です。
午後はこの場所に移動する季節になりました。
ただでさえ鼻の色がピンク色(この色のハスキー犬を飼っている人ならわかりますよね?)なので陽に当てて日光浴させねば。
風が吹いて気持ちいいのか速攻寝てしまいました。
人間だとちと寒さを感じる風だがそんなの抜きにすれば人間も寝られる陽気です。
動物が外で爆睡出来るってのが凄い事なんだと思います。
起きたら目やにが付くくらいの爆睡ってどうよ?って飼い主は思う。

「良い男が目やにを付けるな」と言って取って顔を綺麗にしてやる飼い主ってどうよ?

2 件のコメント:

  1. ビデオ編集、ハマっていたようですな。意外に手軽に出来て楽しいでしょ(^_^)。
    さすがに寒くなってきたけどさすがハスキー犬。昔、ふっぢぃの家の前の道路で工事をやってて、秋田から出稼ぎに来ているというおじさんが真冬なのに薄着でお昼寝しててびっくりした記憶があります。

    返信削除
  2. >ふっぢぃさん
    おかげさまで本日完成しましたよ。
    何度人格が変わったのかわからないほどキレたりしましたが「終わりよければすべて良し」って心境ですな。
    結構これって面白いですな。

    犬はこれからがシーズン到来ですよ。

    返信削除