2009年11月12日木曜日

24 シーズン7

1週間遅れで10巻をレンタルしました。
思い起こせば先週借りるはずだったがビデオ編集が佳境を向かえ何としてでも完成を!と気合を入れていたが結局上手くいかず・・・で疲労してたなぁと。
で、10巻ですがトニーが悪トニーになっちゃいましたよ。
多分パターンが2種類あると思いますが悪トニーが今後どっちに転んでも想定内済みであって欲しいし「そうくるか!?」って展開も欲しい気がする。
ジャック・バウワーも最終回にはどうなる?って状態ですがさすがにあれを喰らっても結局は無事ですよ~じゃそれこそ突っ込みトコロ満載になってしまうな。
しかし20話までくると最初の頃に出ていた将軍さんなり大佐なり存在がどっか行っちゃいましたね。
これも24のセオリーで5話位まで出演していたキャラの影が完全に薄れるモノです。
早く来週の水曜日よ来ておくれ。
11巻も借りるんだった~って気を抑えて待つとします。

0 件のコメント:

コメントを投稿