2010年1月5日火曜日

新年・お初散歩の吉右衛門。

本日は仕事始めです。やっと休みが終わりましたよ。通常の生活パターンに戻ると調子が良い。
で、吉右衛門とも今年初の対面と散歩です。
何か元旦に昆布巻きの食べすぎで吐いたとか?
事の他に吉右衛門はベジタリアンであったり酢の物も好きだったりしてたまに「お前は犬か?」と突っ込みを入れたくなる飼い主。
今年も吉右衛門をよろしく御願いします。
年末にシャンプーしてまだ色も白いトコは白くモフモフしてました。
去年とは違い今年は風の強い1月5日です。
後ろからの強風で毛並みがこうなります。
ある程度歩いたらUターンする時もあります。
今度は正面から強風で細長く鋭くなります。
富士山さんが見える散歩コースです。
やはり犬との散歩って良いっすな。

にほんブログ村 シベリアンハスキー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿