2010年1月16日土曜日

本日の吉右衛門。

明日1/17は吉右衛門が我が家に来てちょうど4年経ちます。
明日は私が上京するので5年目の吉右衛門の写真が撮れないから4年目最後の写真を。

今朝は陽があたらず雲空で地味~に寒かったので事務所犬です。
すっかり事務所内に慣れたので好き勝手なトコで寝てます。
だからそれは足拭きマットなんだってば!
と言う顔をしていると思っている飼い主。
午後は日の当たるトコに移動して寝てます。
動物のいるトコが暖かかったり涼しかったりする目安ですな。
シャッター音に気が付かない位の爆睡中。
ホワイトバランスが合っていなかったので余計に白いトコが白くなってしまった。
この前この写真の頭の後ろの壁にマーキングをしやがった吉右衛門。
本人曰く「トイレに出せ!」と訴えていたので私ぁ怒りもせず処理しましたよ。
どうだ、兄さんは優しいだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿