2010年1月18日月曜日

レーザーレーシック・術後1週間検診。

昨日はレーシック手術後1週間検診に行って来ました。

この日の予約を入れようとした時「この日は予約がいっぱいで他の日の検討を」と言われたが仕事が休日・祝日休みなので「他の日は無理だからこの日にして」と頼んだら何か渋そうな顔しながら「この時間なら何とか都合をつけますが診察時間が予約時間にすぐ出来ないかもしれませんよ」と受付の子に言われたが 予約時間にあっさり名前を呼ばれあっという間に終わりました。

「あの小僧、脅しやがって~」って感ありましたが早く終わったから良しとします。
ただ検診をした眼科医が同じ様な質問を嫌って程されてはいるだろが返答が若干「あ~ん?」的な受け答えがした。あと若干聞き取れないトコがあってチョークスリーパーかけてやろうかと思ったが早く終わったから良しとします。

写真はsycleが「タルト系のスィーツが食べたい」って事で大丸東京駅で買ったモノです。

会計後品物を包む際に番号券を渡されたが箱詰めするのに偉ぇがっつりやるんだなと思って待ったがこれを見て納得。
この透明な仕切り、箱から取り出す時「ウザい」。
鋭角になっているトコに若干ケーキがくっ付いてちょっと残念。
けど非常に「うまし!」。

0 件のコメント:

コメントを投稿