2010年1月5日火曜日

レーザーレーシック・適応検診。

行って来ました、品川近視クリニック
私、昼間の有楽町は久しぶりですが駅周辺の変貌振りにはいつ来ても驚く。
この丸井のビルに品川近視クリニックが入っています。
中に入ると20人位の人がいて帰る頃にも20人位いました。
おそらく休日だと300人位は適応検診に来るんじゃないかと?
適応検診ですが噂じゃ聞いていたが事細かにやりました。
ホントに3時間でしたね。
結果は来週手術受けられるとの事で来週の月曜日には視力が良くなっているぞ~!と思えばメガネ生活も1週間切りました。
検診でちょっとショックだったのが裸眼の視力が左右ともに0・09って言う結果に驚いた。
悪くても0・1だろうと思っていただけに「・0」以下の世界に足を踏み入れたか~で。
まぁ来週には良くなっているから良いんだけどね。

で、遅い昼飯ですがJR神田駅にある立ち食い蕎麦屋へ。
ここは学生の時からよく行っていたトコのひとつなのと久しぶりに山手線内に上京ついでに。
「年明けうどん」だの限定メニューがあったが定番の天玉そば。
うどんにしようか迷ったがそばにした。
神田駅周辺には500円位で安く抑えられるちょっとした食い物屋が多いのだが今度懐かしいついでに彷徨ってみようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿