2012年6月15日金曜日

やどりき出稽古へGO!番外編

番外編です。
やどりきから帰宅するのに国道246号線と小田原を抜けて国道1号線の大まかに2パターンあるが前者の方が道は空いているので行きと同様今回もそちらを利用。
やどりきから25分ちょっとで道の駅 ふじおやまに再び到着。
吉右衛門~、お持ちどうさ~んって箱乗りですな。
じゃあアレやっちゃうか!
でもその前に水を飲みなさいね!
カモーンの前に先にトイレに行って来るので待ってなさいね。
「置いてかれた~」「こんなトコに繋がれた~」高周波を出してましたがではやるかね?
写真ばっかり撮っていたら怒られました。(汗)
じゃあ買って来るので待っててね。
今回は結構大好き「ストロベリー&バニラ」ミックスです。


ご満足頂けましたでしょうか?
どうぞ言っちゃって下さい。
「美味し!」
ってね。(笑)
本犬納得いった様です。
はい、帰りましょう。
いやいやお疲れさんだったね~。
この道の駅から裏道を使うと御殿場プレミアムアウトレット周辺に抜けてさらに御殿場高原ビールの「時のすみか」まで行く事の出来るコースがありその途中信号機に捕まらないで抜けられる横道が前から気になって使ってみたら道を間違ってしまいどうもそのコトがバレたみたいで吉右衛門の視線が怖かったです。(汗)
とは言っても結構順調に帰るコトが出来ました。
はいはいお疲れちゃ~ん。
では軽く散歩に行きましょう。
この日は箱根方面はこんなどんよりした雲が1日中かかっていたみたいですが雨は降らずで良かったです。
さて今回の訴えはどれ?
帰宅後水をがぶ飲みしその日の夜から次の日にかけて駄々疲れでもの凄くグッタリしてました。
おじさんになっちゃったね~。

何はともあれやどりきで遊んで下さった皆さん、今回もありがとうございました~。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. こんばんは〜
    師匠 のソフトクリーム男喰いは私の「癒し」です
    ありがとうございま〜す

    ソフト&旦那さんの登場に喜び
    お座り その後体勢を整え喰う!
    冷たくて頭がキーンとしたのか
    イチゴ部分は酸っぱかったのか
    時々 止まるあたりも激しく萌えます(笑)
    そして いつもながら回転に気を配る旦那さんの技…

    今日も良いものを観せていただきました♪

    返信削除
  2. >ぽん母さん
    癒されて何よりです。(笑)

    「○○喰うか?」の「喰うか?」って言葉に反応するのか否かですが
    どんなに疲れていようがあの期待感に満ちた視線は尋ねた以上無視できませんわ。(汗)

    冷たくて頭がキーンとしてもあの時間で完食出来るとは我が愛犬ながら
    正にこれぞ「男喰い」ですわ。
    ハス君も遠征した暁には今度こそ是非同志に?(笑)

    返信削除
  3. ドラゴンパパ2012/06/16 10:12

    ニャハハハ~
    いつもながら面白~い
    元祖ワイルド犬だぜぇ~って感じ!

    吉右衛門くんの舌と目の瞬きが結構連動してるんですね

    吉右衛門くんも満足だったが
    見ている私も満足!
    実際生で見られたらさらに大満足だったのが少し残念ですが
    次回は清里で会えるので「男喰い 生現場見学会」楽しみにしてますよ~
    大和は見学でいいですからね そぉ~と見学で!〈笑〉

    返信削除
  4. お約そく!
    吉右衛門の出稽古の楽しみは、これ!だったのかな~?

    豪快にガブッといくと想像してましたが
    お味を楽しんでいるようですね~(笑)

    吉右衛門くん!お疲れさま~
    また「極悪グダグダ組」で写真撮りたいね~(笑)

    返信削除
  5. >ドラゴンパパさん
    ワイルドな男喰いでも食べる時は上品なんだぜぇ~!って感じですかね?(笑)

    舌と瞬きの連動は気がつきませんでしたよ。
    よく観ていらっしゃる!

    大和君も見学とは言わず是非「同志」になりましょうよ。
    ちなみに今のところ同志は風雅先輩です。(笑)

    返信削除
  6. >Mikiさん
    食べる時はガッツリ行くのかな?とやり始めた時は思いましたが結構「むっふ~ん」顔で食べるでしょ?(笑)
    飼い主にとったらこの表情に癒されますぜ。(爆)

    ハス仲間に「シニア組」「男喰い同志」がいますが「極悪グダグダ組」でも勧誘して増やしますかね?(笑)

    返信削除
  7. 初めてお邪魔しま~す♪
    『極悪グダグダ組』名付け親のゆっくんでございます。(^_^;)
    やどりきでは、ご一緒できて嬉しかったです!

    あ~、ソフトを丸ごと食べちゃうんですね!
    それはそれは・・・出稽古後の超・お楽しみですね。
    吉右衛門さん、羨まし過ぎる~。
    それにしても、食べ方は極悪ではなく、とってもお上品というか可愛い♪
    うちのニスモと食べ方を交換してほしい・・・ニスモは極悪なんです・・・

    返信削除
  8. >ゆっくんさん
    ようこそお越し下さいました。
    拙いブログですが何か共感出来るネタでもあったらこれに懲りずにコメントでも下さいな。

    出稽古各地でいろんな呼び名のグループ(?)に所属できて嬉しいモンです。(笑)

    出稽古に行ったら頑張ったご褒美ってコトで愛犬を甘やかしているって言うのもありますがあのうっとりした「むふ~ん」顔見たさがあるんですよね~♪
    ニスモ君は若いからガッツリ食べさせちゃってくさだいよ。

    返信削除