2012年6月20日水曜日

暑いんでね~。

台風一過ですが曇っていても蒸し暑くジメジメして嫌な陽気でしたね。
夕方になってやっと風が心地好くなってきましたが台風被害にあわれてませんか?
ただ近所のセブンイレブンの看板が強風で根元から折れていたそうな!?

この扇風機、正式名称は「工場扇風機」と云うらしいって豆知識の件はいりませんね?(笑)
サマーカットした毛並みがぼちぼち落ちついてきて扇風機の風で良い感じで靡いております。
あまりにも良い感じなので手をかざしてみる飼い主。
「何やってるんだか?」視線に見えるんですけど。(汗)
お昼になり午前中出勤が終わり帰宅するので首輪を外し。
蒸し暑い中よく寝てましたね~。
ちなみにこの前に荒行していたんですけどね。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿