2012年6月19日火曜日

その時飼い主は何を思う?

午後5時に台風が和歌山県に上陸しましたね。
この台風で被害・災害にあわない様お気をつけて下さい。
ちなみに予想進路を見ると静岡県横断しそうですな。
「どえぇ~~ぇえええ」散歩にならないで良かったですわ。

さてとある午後出勤中の吉右衛門。
まったりと店番をしております。
途中飽きてきたのか顔が痒くなったのか突然「うにゃ~」りました。
何か見てて面白かったのとこんな機会はそうそうないな?ってコトで写真を撮り続ける飼い主。 途中で目が合ったり。
しかし突然「はっ!」としたり。
この状態で暫く固まっていたので「ハスキー犬らしさ」が出たようで。
そうなるよね~。
ちょっと照れが入ったようで?(笑)
確かにニヤついて写真撮っていたコトは認めようぞ。
いい歳のオッサンがこの様子を見て何を思うってそりゃ一連の動きが見てて可愛いしね~。(笑) (/▽\)きゃー♪
また首輪を外してみても。
逃げません。
「家に帰る」<「とりあえず寝る」欲が勝ったようです。
ホントにお前は逃げないね~。
明日の朝散歩は普通に散歩出来るかな?

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ぐっはーっ
    「うにゃ〜」な師匠 激萌!
    でも「はっ!?」の真顔は思い切りのツボですわ〜

    台風はどうですか?大丈夫ですか?
    明日の朝にはいつも通りのお散歩にいけるかしら〜

    でも 湖にミスO嬢が浮かんでいたらどうしましょう
    (台風に紛れて逆に飛んで来たか!)
    うーんファンタジ〜♪

    返信削除
  2. >ぽん母さん
    ニヤニヤしている飼い主を想像できますか?(笑)
    でも一瞬「はっ!?」とすると「何だ!?」って思います。

    台風は被害はありませんが成長してきたトマトが根こそぎ倒れてました。
    ただ今もの凄く蒸し蒸ししておりま~す。(汗)

    ミスOは自分トコののミニ白鳥(足こぎボート)ズを守っている大ボスだから
    テンション上がって他所の湖には行ってないでしょうね~。
    当たり前だがこれもファンタジ~♪

    返信削除