2012年6月30日土曜日

見る角度によって。

今月はいつになく「犬ネタ」が多かった当ブログ。
今日は梅雨の晴れまで天気が宜しかったです。
仕事場のFAXやプリンターの調子が悪くなり全部一式のに買い替えそれのセットアップやら何やらで午前中が過ぎあっと言う間に1日が終わった感じです。
吉右衛門はいつも通り晴れたら荒行しておりました。
般若面のハスキー犬、いつみても見る角度によっては苦悶の表情。(笑)
鼻先から見るとまだ余裕かな~?って感じがしないでもない?
午後は30分ほど荒行して自主クールダウンしてました。
ちなみに午前中は逝き掛けてまして叩き起こしたんですけどね。
いつも言うけど「川」が見えてもその「川」で行水したり渡っちゃイカンぞ!
まぁ何か説得力がない気がしないでもない?(汗)
確か1週間前に汚洗濯して御犬様にしたのにもう汚犬様になっていますな。(泣)
先週清里でモフった人はあのモフサラは貴重だったな~って思える程ただ今ペトついてますが。(汗)
来週時間があったら汚洗濯かな?
でもハスキー犬はどんなに汚犬様になっても臭わないからもうちょっと粘るかな?
涼んでいるのもあるがこの角度は「笑顔」ですな。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿