2012年6月3日日曜日

熱烈な大歓迎?

吉右衛門の夕方散歩をしていたら近所のドッグラン併設のCAFEにミニチュアダックスの集まりがありました。
ここのCAFE、オープンして半年ほど経ちますがペット同伴の部屋もあったりとペットを連れてきていない客と分けてあるトコで利用した人に聞くとお互い気にしなくて良いとのコト。
ちなみに私は逆に近すぎて未だに利用した事はありません。
ただここのドッグランはオープン前に店のオーナーさんの計らいで入った事はあります。
ちなみにCAFE利用者は無料でドッグランのみだと200円です。
ウッドチップが敷き詰めてあり足を洗うシャワー完備でラン内にも席があります。
そんな中散歩の帰りに「何か集まりがあるな~」とは思ってましたがCAFEを通過したらミニチュアな方々が吉右衛門を見つけ大騒ぎで寄ってきました。
この光景が面白く 私もドッグラン内にいる飼い主達もカメラを構えたり。(笑)
「あんた誰?」が中にいるのを良いコトにそのうち「おう!勝負するか?」に聞こえなくはないのも居だしたり。
でも吉右衛門は「うっせぃな~」って感じでクールに対応してました。
小さすぎるのとやかまし過ぎるので眼中にない様でした。
あっ、でもこの顔は何か納得いってない顔ですな、吉右衛門さんよ?(汗)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿