2012年6月12日火曜日

やどりき出稽古へGO!お出かけ編

6/10の日曜日の話。
ナルパパさんのお誘いで神奈川ン・ハスキーズの月いち定例会であるやどりき集会に出稽古に行って来ました。
今回もsycleからNEX-5NDを借りての出陣式撮影。
やはりIphoneよりコントラストがしっかりしているぜ。
お出かけは2ヵ月半ぶりだな。
今回の「あれ」はあそこでやるから頑張ろうぜ。
散髪後出稽古は第1回ご近所会ぶりだなぁ。
そろそろ第3回目はあるのかな?←丸投げ発言。(汗)
おっ、お気づきの様で。
寝床に敷いていたのが煎餅布団の様にみすぼらしくなったので捨てて仕事場やお出かけの際に使用していたのを寝床に回したのでおNEWなんだぜ。
って言うかただ単にサイズを間違えて暫く仕舞って置いたんだがな。(汗)
敷いてみて荷台にピッタリだったりして。
寝床敷物は毎年11月前半に近所のカインズホームで販売するから今年も3枚くらいまとめ買いしておこう。
吉右衛門、顔周りがスッキリしたね。
敷物が新しいせいかわからないが寝そべらずやたらと外の景色を見てました。
横になってくれる方が運転手としては気を使わないで良いんですけど~。
そこまでして外を見なくても良いんですけど~。
出発して40分くらい経過したので。
何ですか?
何があかんのですか?
飽きてきましたね?
あらあら顔出して「むーーん」ついてきちゃいましたよ。
はいはいもう少しで休憩するから頑張って下さいね。
毛をカットしたら何か顔がシャープになって逆に視線が怖いんすけど。(汗)
道の駅ふじおやまでトイレ休憩。
家を出る時に箱根に雲がかかっていて天気どうかな~?と心配したが雨は降ってなくこの辺は涼しい。
多分山中湖はこの日は肌寒い陽気ではなかろうかね。
プロ汚洗濯後なんでホント雨だけは勘弁ですよ。
1週間は御犬様でいて下さいよ~。
しかし後姿が可愛いの~。←飼い主バカ?
まぁこうやって休憩いれるから予定到着時間より30分遅れるんだけどね~。(汗)

出稽古編・1に続く。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. お話で聞いていた 40分はこれでしたのね~(笑)

    それじゃ、帰りのお約束も道の駅で・・・ですね(^^♪

    返信削除
  2. >Mikiさん
    いっつもこんなコトしているので登場が昼前になるんですわ。
    一度事故渋滞にハマり1時間20分くらい遅れた時は途中で帰ろうかと思ったコトもあったり。(笑)

    予告
    「あれ」掲載は明々後日予定。

    返信削除