2012年6月8日金曜日

~ Dog lovers in KIYOSATO☆2012 ~の告知

7/29の日曜日、今年も山梨県の清里にて「~ Dog lovers in KIYOSATO☆2012 ~」が開催決定しました~♪
詳細は今回も幹事をなさいますルナちゃんの飼い主のnatsuさんのブログを参照に。
今年で5回目の開催だそうで私は3回目に見学に、そして前回より参戦しました。
個人的な見解で「3月の春の乱」「7月の清里」「12月のハスまみれ」が三大オフ会と思い込んで(笑)います。
前回ハスキー犬だけで74匹だとか。
いや~、今年はどれくらい集まるでしょうね?
ハスキー犬5匹以上でファンタジーに思えただでさえ顔と名前を覚える事がどんどん苦手になっているので「この子、どこかで見た事あったな~」「名前何て言ったっけな~」はありえるだろうが飼い主さんには失礼のない様にしなきゃな。(汗)
そう言えばこの時から男喰いを始めたんだよな~。
まだ遠慮しがちに男喰いする姿が初々しい。(爆)

今年はどこでやろうかね?

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ドラゴンパパ2012/06/08 19:32

    ニヒヒヒヒ~
    地元ですからね~仕事が入ってもどんな事しても参加しますよ~ 今度こそ吉右衛門くんモフモフ攻撃しますよ!

    明日は仕事でどうしても参加出来ませんでした ごめんなさい
    何つ~か吉右衛門くんに会うの何ヶ月も母ちゃんと楽しみにしてたんで非常に残念!

    今度は我が家が突撃訪問しなきゃ!

    生男食いみてみたいですよ~

    返信削除
  2. >ドラゴンパパさん
    そうですよ、大和君家からなら正味40分もかからないトコにハスキー犬がわらわらしているのを想像したら来るしかないっしょ?(笑)

    明日はお気になさらずに~。
    清里前にドラゴンパパさんの仕事が休みだろう?暦の休日を狙ってまたそちらに個人的にでも出向きますよ。

    清里オフ会でも良いので大和君も是非「男喰い」同志に~。(笑)

    風雅先輩も同志っす。
    by吉右衛門

    返信削除