2012年6月27日水曜日

清里”おしかけ”出稽古へGO!番外編

もう番外編を突っ込んじゃいます。(笑)
到着がお昼過ぎで着いたら皆昼食に出ていて誰もいなかったってオチじゃなく今考えるとホント良かったかも。(汗)
「昼食に行きましょう」ってコトでこれが噂の大和号に着いていく我々。
私の中でどうもエルグランドはこう言うイメージがあったりして。(笑)
清里や八ヶ岳ってジョンディアーが多い気がしますね。
柵にいる馬が気になる吉右衛門。
「馬」と認識したら突如大興奮!
この後姿はどこかで見たな~・この鳴き方はどこかで聞いたな~?と思ったら「VS白鳥さん」と対面したのでした。(爆)
シエラ姐さんを気遣う(?)幹事犬の大和君。
やってきたのはキープファームショップ
昼時とは言え5分くらいで席に着けました。
席は風雅家と一緒で。
待っている間変顔になる風雅君。
「じゃあ俺も」ってコト(?)で同調する吉右衛門。
っーかお前達は「チョイ悪」コンビなんだから油断してないでいつでも「シャキッ!キリッ!」としていなさいよ!
でも同級生だから気を許せるのかね~?(笑)
私が注文したフジザクラチキンカレー。
そのうちチキンは全部吉右衛門に喰われました。(汗)
ホントはハンバーガーみたいなパン系のがあれば良かったんだけどね。
風雅君は場慣れ(?)しているので食べる気満々でした。(笑)
後姿ですが途中大和君の同胞で妹のサーシャちゃん登場。
兄妹犬だけあって仕草がソックリ!
今回「ヨーグルト男喰い」にチャレンジしてみました。
まぁ同じ乳製品なんでね。
イケますね。
イケちゃいましたね。
味はブルーベリーのみだが完食出来て何て満足げな。
じゃあアレやっちゃうか?
っーか風雅パパさんがここのジャージー牛ソフトを1番食べたがっていたんじゃないか?て言う噂があったのも否めないがやっちゃうかい?
ジャージー牛ソフト350円。
個人的にジャージー牛だと甘すぎるかな?って言うのがあって吉右衛門的にはどうだろう?って思っていたが「生・男喰い」見学を楽しみにしていた大和君のドラゴンパパさんがおらず!?
でも風雅家は既に準備OK!(笑)
風雅パパさん、今回も吉右衛門を持ってもらってスイマセン!
写真だとこちら
同志の共演あり!(笑)

吉右衛門はジャージー牛だと明らかに喰いつきがいつもと違いますね。
まさかの横からのアプローチだし。(笑)
やっぱりホルスタインの乳牛ソフトがベストかね?
これって飼い主と好みが似るのでしょうか?
って風雅君どう思うよ?
マジっすか!?(爆)

出稽古編2へ続く。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 風雅パパ2012/06/29 1:04

    日曜日はありがとうございました♪
    吉右衛門君は上品にソフトクリームを食べていたね。
    ジャージー牛は甘すぎたかなぁ。旦那と嗜好が一緒ですね。
    風雅は私と一緒でソフトクリームは何でも好きだね(笑)
    写真を見て『風雅は食べるの早すぎだよなぁ』と言ったら、ママが『自分も食べていたじゃない。』と。証拠の動画がココにありました(笑)
    それにしても、風雅の吉右衛門君のソフトクリームを見る表情がイヤシイなぁ(汗)明らかに、狙っている(笑)

    返信削除
  2. >風雅パパさん
    私は「ハスキー犬なら豪快だろう」ってイメージがあったので吉右衛門も例外じゃなかろうって思っていたがお上品に召し上がる(って言い方が合うかしら?笑)ハスキーもいるんだな~って与えてていつも感じます。(笑)

    でもジャージー牛ソフトじゃないみたいですね。
    まぁ黙って食べているから良しとしますわ。

    風雅君は私が途中くれるって学習したのかな?(笑)

    返信削除