2012年6月9日土曜日

ハンター、しくじる。

師匠の荒行、この時期ならではの時間帯によって荒行するポイントが変わります。
私もこの様子を見て「今何時だ」とわかります。
でも苦悶の表情をしてますかね?(汗)
まぁ適当にクールダウンはしております。
いつも言いますがそこだと汚犬様になるので寝ないで欲しいんですけど~。(汗)
午後も荒行。
さてこの日はどっちのゾーンに行くのやら?
師匠、さすがです!(笑)
まだ30度行かないから完全に日陰るまで荒行してますよ。

飼い主的にはこの左前足がツボです。(笑)



寝ているのを邪魔してゴメンね~。
そうそう、左まぶたにチビぃなダニーさんがいらっしゃって成仏させましたが取ろうとしたらしくじってハゲを作っちゃいました。(汗)
いや~「ハンター」を名乗る以上これはアウトですわ~。
「良い男にハゲ作っちゃってごめんよ~」と言っておきましたが本犬特に気にしていなそうなので良さげとしちゃいましょう。(汗)

吉右衛門、スマン!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんばんは♪
    いつもながら見事な荒行!
    ちなみに師匠は 30度までは荒行をなさるのでしょうか?
    弟子のハスは そろそろ限界が近づいております(笑)

    返信削除
  2. >ぽん母さん
    いつ見ても荒行ゾーンを躊躇なく選ぶ姿に我が愛犬を尊敬の眼差しなしではいられませんよ。(笑)
    師匠は気温30度越しても普通に荒行はしますがさすがに日陰る前に限界を向かえるので自主取り込みっすよ。(汗)

    ハス君、限界は近づくのが普通だよ。(笑)

    返信削除